影隠装備(劣)一式(頭装備除く)

2018年4月23日月曜日

メガネ メガネコーデ



ちまちまとレベル上げしていた忍者がカンストしました。
日々、討滅ルレと蛮族デイリーをこなしつつ、時間があるときはレベルレにいく、という程度のゆっくりとした感じで、時々侍上げなんかもやっていたのですけど、忍者のほうが先に上がりきってしまいました。






…70クエが大変で、最終的に装備を一部ILの高いものに変えてたら中途半端な感じの装備になってました…。



クエのバトル前のミシディアうさぎ大発生は笑いましたが…。



まさかのお友達バトルだったけど、このあと装備レベルが足りなくてボコボコにされます…(カラスが。3回ほど)

あと、68クエで。



滝行をしたはいいけど、



寒いとか言い出すオボロさん楽しすぎる。



まぁ、大雨だもんね。そりゃ寒いよ。



駆けつけたツバメさんもびっくり。

そんな感じで色々ありましたが、忍者AF3である影隠装備も手に入ったので着てみます。



腰に巻物があるのがいいなぁ。
忍者は印を使うジョブなので巻物を使う印象が殆どないのだけど、口寄せとかも覚えてきたし、巻物系アクションとか今後増えるといいよね。