闘パイッサ

2018年6月12日火曜日

ナマズオ パイッサ

「蒼天のイシュガルド」時代、謎に包まれていた戦いがあった…。

その名は「闘パイッサ」。

バヌバヌ族デイリークエストに名前だけ登場していたこの競技が、ナマズオたちの奇祭の出し物の一つとして復活した!



2匹のパイッサが登場し、いよいよパイッサ同士の熱い戦いが始まる…!
※スクリーンショット多めですので、スマホなどでの閲覧の際はご注意ください。




応援するパイッサを選べる。なお報酬は特にない。

ん…?


そんな事言われても。



閑話休題。

うむ。
し、死んでる…!?
早くも決着…?
え、これで終わりじゃなくて?!
ほんとに起き上がってきたので声援を送ります。

え、今ので終わり!?
あ、はい。
うむ、残念。


そして、次の日。

うむ、始めてくれ。

でん!


でででん! …あれ?
大乱闘パイッサブラザーズも見てみたい気はします
閑話休題。

うむ


取っ組み合いだったのか…。
愛を語り合ってるのかと思った…。

さらに別の日…。

闘パイッサ開始!
ん…?

こっちくんな!?
お、この展開は「死んだふり」だね!

って、これで決着なのかよ!!

とまぁ、こんな感じで、奥が深い…というか深すぎる「闘パイッサ」。
ナマズオ族蛮族デイリークエストを進行していくと、何度でも見ることができるようになりますので、ぜひ、堪能してみてください。


<おまけ>
ある日の戦いの様子を動画で撮影してみました。