【突発企画】FF14のハッシュタグをまとめたいので知ってるの教えて!【後日一覧表化予定】→一次受付終了

2018年6月4日月曜日

Twitter

ふと、思ったのです。
「FF14のハッシュタグ多すぎて追い切れねぇよ!」

ユーザー数も多いし、Twitterでもいろんな人がいろいろな企画を行っているので、それらを網羅するのがすごく大変だなぁ…と。
それを少しでもわかりやすくするのがハッシュタグなのですが、それもたくさんありすぎて、例えば「新しい企画をやりたいけどハッシュタグがかぶらないか不安…」みたいなときにパッと見れる一覧が作れればいいなぁと思ったのです。

とはいえ、すでにハッシュタグをまとめてくださっている方もいらっしゃったりします。

FF14関連のハッシュタグまとめ FF14ハッシュタグまとめ(暫定版)ᵛᴵᵛᴵ ᴬᴷᴬᵀˢᵁᴷᴵ@ᴷᵁʲᴬᵀᴬさんまとめ)
【FF14】Twitterハッシュタグまとめ【SS】 (nyaoさんまとめ)

これはこれで便利なのですが、ハッシュタグの説明まで入れられると便利だなぁと思ったのと、今どれだけハッシュタグがあるのか個人的に興味が湧いたので、一度フォームで情報収集してみようかなぁ、と思います。
新旧、話題のローカル性/全体性など問いませんので、よろしければフォームでご連絡ください。

(6/4 20:10ごろ 注記追加)
※自薦、他薦問いません。知っているハッシュタグについて教えていただければ、私の方で確認してリストに加えます。
※フォームで送っていただいた内容をもとに、私の方でチェックを行ってから表に加えます。その際、情報を一部編集することがありますのでご了承ください。
※大量に教えてくれる場合はTwitterのDMなり他の手段なりでご連絡いただければ、できる限り対応します。
※エオルゼアのお店、FCハウスなどのハッシュタグの場合、ワールドと場所(例:ゴブレットビュート3区10番)を書き加えておくとなお良いです!

<6/9 10:55ごろ更新>
一覧表の一次公開を行いましたので、第一次受付を終了しました。
現在は、内容の修正や追加を依頼するフォームを別途用意しておりますので、こちらからご連絡ください。




よろしくおねがいしますね!