イベント中止のため「詫びメガネ配布会」を行います

2018年9月28日金曜日

プレイヤーイベント メガネ

PC直りました。
壊れた時に想定してたんですが、原因はグラボでした。いろいろ酷使してたからかなぁ。
新しいグラボをなんとか手に入れて交換したことでほぼ回復しました。(おそらく描画性能とかが落ちてるんだけど調整してなんとかなっているらしい)



で。
一通り動作に問題がないことも確認できましたので、10月1日にインできないという事態は避けられたんですが、さすがに1週間弱のタイムロスはでかくて、やはり準備は間に合わず、メガネストミーティングの中止を撤回…ってわけには行きませんでした。

そこで、「詫びメガネ配布会」を行おうと思います。
遊びに来てくださろうとしていた方々に申し訳ないからね…!

<メガネの日にたけおさんが手渡し!「詫びメガネ配布会」>


日時:2018年10月1日(月)21:00~ (1時間程度を予定)
場所:Aegisワールド ゴブレットビュート10区01番「MEGANEYA」1F メガネ販売所
内容:先着順にてたけおさんがメガネを手渡しします。
 ※なくなり次第終了ですが、場合によってはその場で追加生産します。
 ※手渡しするメガネは選べません。ご了承ください。
 ※その場で分解する、マーケットに流す等の行為は本人がとても落ち込みますのでご遠慮ください。

当日配布予定のメガネ(変更になる可能性があります)




店舗にいらっしゃる際は、庭に設置してある「かがり」の状態をご確認ください。
」のときはたけおさんが店内にいます。
」のときはたけおさんがいないか、お店が準備中です。

-----

また、もともと同時開催予定だったTwitterイベント「メガネストファッションスクリーンショットコンテスト」は、予定通り開催したいと思います。

<Twitter企画「メガネストファッションスクリーンショットコンテスト」>
期間:2018年10月1日(月) 0:00~24:00
内容:Twitter上でハッシュタグ「#FF14メガネファッション」をつけて、メガネ装備を中心としたファッションSSを投稿してください。
後日、モーメントでまとめて「めがねや!」サイト内にて公開します。
 ※ツイート内に使用されている装備を記載していただけるとありがたいです。(任意)
 ※頭装備はメガネ類であることが条件です。
  →何がメガネ類なのかわからないと思ったあなたへ。
   あなたがメガネと思ったなら、それがメガネです。
 ※個人的に素敵だと思った作品は、今後「MEGANEYA」店内マネキンにて
  展示するかもしれません。(展示の際にはご一報を差し上げます)

まぁ、さすがに10月1日に何もしないというわけにはいかないですし、せっかくなので、メガネ好きの皆さんとゆるっとお話する機会になればと思っていますので、お手すきのタイミングで遊びに来てやってくださいね。