青魔道士レベルアップ中なたけおさん、来週のイベント出演予定のお話

2019年1月27日日曜日

雑記

こんにちは、たけおです。
4.5が来てからは、ちょいちょい青魔道士と暗黒騎士のレベル上げをしながら、新しいお得意様のアドキラーさんに納品する日々です。
(先週仕事とかで忙しくしてたら納品忘れたけど…)


青魔道士クエスト、この男を見た瞬間、「貴様レベル70かよ!」と思ったりしましたけれども(笑)。
(かけてるメガネはキャスター向けレベル70装備と思われるイヴァリースエンチャンター・グラス



なんか、瞬間のカットシーンはカッコいいんだけど、その正体を知ると、うーん…?と思ってしまったり。(詳しい内容はクエストをやってみてね!)

なお、ちょうど私は、新年のイベントである「降神祭」が行われている真っ最中にクエストをやりにいったため…。



なんか小ネタみたいなSSが取れてしまったりしました(笑)。



なお、このお姉さんもウルダハの人間らしくていいキャラなんですが、



この衣装を着せた瞬間、ブログ書く気力がちょっと萎えて、記事にまとめるタイミングを失ったのでした。
(畜生メガネNPCが…)

その後もちょいちょいレベル上げに励んでいますが、あまり長時間レベル上げに集中していられないので…。
というのも。



マネキン6体(3種族男女)を揃えてメガネの販売を拡充したからなんですよね。

おまけに青魔道士効果なのか、コットンシュガーローフとベルベティーンシュガーローフが想像以上に売れてくれるので、ログイン後に生産する時間が結構多めに取られてしまうのでした。

マネキン販売メインで行う「meganeya」というリテイナーがメガネを売っていたら、思い出していただけると幸いです。
(ほしいメガネがない!とか、値段が高いよ!っていう場合は、お店の交流帳にて直接注文してもらえれば対応します)



お店の中で交流帳を書く時は、ララフェルの視線にご注意ください。

---

というわけで、前置きがすごく長くなってしまいましたが、直近でユーザーイベントに出演する予定がありますのでお知らせします。



とにかく色々なイベントをされるジェミーさんの「エオルゼア笑点」に出演します。
個性豊かなメンツに囲まれても大喜利イベント、果たして最も多く座布団を獲得するのは!?

Ridillワールド、ラベンダーベッド13区1番にあるレンタルハウスQUEEN MARYさんでの開催で、素敵なスタジオからお届けします。

なお、色々あって私のYoutubeチャンネルで生配信を行いますので、最近夜間はキャラ作成制限がかかってて入れない! みたいな状況で会場に来れない場合はそちらにてお楽しみください。
(サブキャラを使うので定点配信になります。またPS4からの配信になる予定なので、事前にURLをお知らせできませんが、Twitterで通知は行います)

たけおさんのYoutubeチャンネル

このイベント、先日リハーサルやってきたんですが、思っていたより出演者の皆さんの個性が出ていて面白いイベントになりそうです。
なにげに初共演になる方々もいらっしゃるんで、いつもどおりに行けるかどうか…。
おたのしみに!

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.. Powered by Blogger.