第52回PLLで発表された5.0で実装される新しいメガネ

2019年6月15日土曜日

プロデューサーレターLIVE メガネ

みんな、朝から見たかな?
第52回プロデューサーレターライブでは、様々なアップデート情報が公開され、細やかなところまで更新されることに感嘆した方もいらっしゃるかと思います。

配信は途中で途切れてる箇所があったりしたので、改めて編集されたものを見た方がいいかもしれないですが…とりあえず紹介しなくてはいけないことがポロリされましたのでご紹介!






まずはクラフターの新装備から!
今回は、新卒のアート担当さんたちが描いたらしい、全体的にシンプルな装備類ですが、注目は彫金師と錬金術師!

そうです新メガネですー!

もうそう言っちゃったらこの記事終わっちゃいそうですけど!(←)

帽子に眼鏡のセット装備は紅蓮でも結構あったんですけど、単体での製作メガネがなかったりしたので、今後に期待!

そして、吉田Pがハウジングの新調度品にてポロリされたのが…。



テーブル置きのメガネ!
なんか、このSSに出演してるエレゼンさんがたけおさんに似てると言うことで、Twitterでは…。












と、お祝いされておりました(笑)


そんな「漆黒のヴィランズ」もスタートまであと2週間ほど。
色々と楽しみになってきましたね!