パッチ5.0で追加されたメガネ(その2)ウェザード・アルバテルボード

2019年7月12日金曜日

メガネコーデ

「漆黒のヴィランズ」がサービス開始となってから、間もなく2週間。
早々にメインクエストを終わらせ、エキスパートルーレットを回していたり、ギャザクラをカンストさせる人たちを横目で追いながら、私はようやく、メインクエストの終盤にやってきました。




そんな中、ようやく学者がレベル80となり、新しいAFを身にまとうことができました。
まずはこの装備を目指して進めていたので、ちょっとばかり感無量です。

というわけで、新しいメガネ付き帽子装備(帽子付きメガネって言いたいけど頭装備の操作で消えるのメガネだし…)ウェザード・アルバテルボードと、アルバテルアタイア(学者AF4)のスクリーンショットをお届けします。





今回のAFはシンプルなイメージにまとまってますね。
あまりゴテゴテとパーツがついているよりはけっこう好みだったりします。



武器(学者本)のウェザード・フィジカも、なかなかシンプルな印象。
羽ペンはとてもでかいけど!

なかなか好みの服なので、余裕があったら今後の強化で染色したいけど、またエウレカみたいなのが来ると心折れそうなんだよねぇ…。

さて、一休みしたらメインクエストを終わらせに行かなければ!
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.. Powered by Blogger.