「メガネストミーティング4」をメガネの日に開催します

2019年9月9日月曜日

メガネコーデ ユーザーイベント

毎年10月1日(メガネの日)になにかしらやっている「エオルゼアのメガネの人」ことたけおさんが、今年もイベントを行います!



いい加減ネタが切れてきたというか、あんまり凝ったことをやっても人が来ないので、今回は短時間集中一発勝負の撮影会を行おうと思います!
「うちのDCではやらないの?!」という要望にもできる限り応えるため、3DC行脚を行います!!


日時:2019年10月1日(火) 21:00~

場所:ウルダハ ザル回廊 ゴールドコート(X:11.3 Y:11.3)
   (各ワールドとも開催地は同じです)

ドレスコード:メガネ系頭装備着用のこと

内容:メガネコーデのみなさんの撮影会
   3つのDCを周り、各DCにて集合写真撮影を行います。
   集合写真撮影時間の後は、フリートークタイムとして解放しますので、
   普段メガネと他の装備をどのように活用しているかを語り合う場になれば幸いです。

タイムスケジュール
21:00~ ManaDC Masamuneワールド
21:30~ GaiaDC Ridillワールド
22:00~ ElementalDC Aegisワールド
各ワールド、前半15分で撮影、後半10分がトークタイムの予定です。
(残り5分は主催の移動時間です)

注意事項
・各ワールド30分と短時間のイベントですので、主催の案内には従ってください。
・当日LS等の配布は行いません。会話はSayにてお願いします。
(主催はYellを使うことがあります)


今回はとにかくいろんな人のメガネコーデをみてみたいので、当日ハッシュタグイベントも同時開催するかも知れません(現在タグ考案中)。
昔に比べてメガネ好きを名乗り活動している方も増えてきていますので、さすがに参加者ゼロと言うことはないと思いますが…。
是非、お友達をお誘いの上、ご参加くださいね!今はワールド間テレポもあるし!
当日メガネがないという方にはメガネを作りますので、お声がけくださいね!