2020年 新年のご挨拶と降神祭ちょこっと

2020年1月2日木曜日

イベント 雑記

年越し配信の後に見せて、そのあとTwitterで公開した年始SS


あけましておめでとうございます。
今年もたけおさんと「めがねや!」をよろしくお願いいたします。

と、ほんとは昨日書くつもりでしたが、年越し配信の後、昼間はお仕事だったりしたので、書くタイミングを失っておりました。
寝正月したかった…(←おい)




※年越し配信についてはTwitchのビデオかYoutubeのアーカイブをご確認ください。

https://www.twitch.tv/videos/528875003

https://youtu.be/04NvXJJF5eM


一応、早朝のすいている時間帯を狙って、降神祭も終わらせてきました。



餅つきFATEに変わって現れたのは、この巨大餅…餅…。
餅ついてたら暴走したって話だったはずなのに、頭のやつとかどっから調達したんだ…。



餅奉行と一緒にネズミたちが餅と戦ってる姿が愛らしいので、余裕があったら見てみるといいかも。

今年は、お餅を町の人に配ったり、タイミングと戦うFATEがなかったりしてだいぶシンプルになりました。
これはこれで面白かったんだけど、1回で一通りのアイテムを入手できてしまったので、FATE使うなら数回回るくらいの方がよかったかなぁと思ったり。

そんなこんなで2020年のたけおさんのエオルゼア生活も始まりました。
今年はGAIA、Manaのサブ育成をはじめとしていろいろやっていこうかと思いますので、見かけたらお気軽にお声がけしてくださいね。