書き込みテスト、自己紹介も兼ねて

2011年12月4日日曜日

FF14 メガネ

こんにちは、もしくはこんばんは。

FigaroワールドでFF14を遊んでいます、Takeo Clode(たけお くろーど)です。
×クラウド。
オープンβからやってるので1年ちょっとは遊んでいることになりますね。
よく続いたなぁ。
FF11も実はやってましたが1年ほどで引退してしまい、FF14はPS3版発売まで待つかな、と思ってたのですが、FF14を遊べるスペックのPCを手に入れられたので、じゃあもう躊躇しないでいこう!とエオルゼアに乗り込んで現在に至ります。



始めたよー! のポーズ(違います)

中の人は一応働いてる人なので、他のヘビーユーザーに比べたらゆっくりペースですが、ぼちぼち楽しんでます。
そんなこんなで、FF14の話題を中心にしていろいろ書いていこうと思っていますが、予定は未定だよ!
LoadStoneでも日記をボチボチ書いているので、どう住み分けるかも考えないとね…。