さーて、現行版も無事終わり、3ヶ月くらい時間が空きそうなので、PSO2とDQXや んないと…。 (え、α当選メール? そんなの来るわけないじゃないですか…) ま た、新生に向けて、サイトの根本改修をしようと思います。 ってか、昨日、今 までで一番アクセスが集中したみたいで(まぁそりゃそうか…)、3時間で構築し た後あっちこっちをふらふらした後の居場所なので、いろいろとボロが出てしょ うがないのよ…wというわけで、ときどきアクセスできなくなると思いますが、 そのときは「あ、なんか裏をいじってんだな」とか「なんか問題おこってるんだ な」とでも思ってください。 …ほんとすいません…。

2012年11月13日火曜日

FF14 ステータス つぶやき

さーて、現行版も無事終わり、3ヶ月くらい時間が空きそうなので、PSO2とDQXやんないと…。
(え、α当選メール? そんなの来るわけないじゃないですか…)
また、新生に向けて、サイトの根本改修をしようと思います。
ってか、昨日、今までで一番アクセスが集中したみたいで(まぁそりゃそうか…)、3時間で構築した後あっちこっちをふらふらした後の居場所なので、いろいろとボロが出てしょうがないのよ…wというわけで、ときどきアクセスできなくなると思いますが、そのときは「あ、なんか裏をいじってんだな」とか「なんか問題おこってるんだな」とでも思ってください。

…ほんとすいません…。