「エオルゼア メガネNPC紀行」全14回まとめ

2012年12月17日月曜日

FF14 メガネ

旧FF14の最終セーブ終了とともにロードストーンにて企画としてまとめた、「エオルゼア メガネNPC紀行」(全14回)の各回へのリンクです。



「エオルゼア メガネNPC紀行」第1回「さあ、短い生を謳歌なさい。」
ンダ・ジャッキヤさん

「エオルゼア メガネNPC紀行」第2回「あ、料金はいただくわよ?」
ミミナさん&ノモモさん

「エオルゼア メガネNPC紀行」第3回「と申しますと、ほとんどの冒険者の方はドン引きされますので」
ヤヤケさん

「エオルゼア メガネNPC紀行」第4回「あれが落ちてくるって噂を聞くと、考えちゃうよ。」
レフワインさん

「エオルゼア メガネNPC紀行」第5回「無償の愛と、有益な愛の差がおわかりにならないようです。」
カットリオナさん

「エオルゼア メガネNPC紀行」第6回「海に関わるお仕事なら、それくらい常識ですことよ。」
トリーヌさん

「エオルゼア メガネNPC紀行」第7回「いったい、いつなのかしら……」
ロサリンドさん

「エオルゼア メガネNPC紀行」第8回「ここは死の匂いに満ちているのですから。」
ファファナさん

「エオルゼア メガネNPC紀行」第9回「数々の困難を乗り越えてきた貴方なら」
エリヌ・ロアユ大闘将

「エオルゼア メガネNPC紀行」第10回「私のモデルになってくださらない?」
シザ・エポカンさん

「エオルゼア メガネNPC紀行」第11回「あの鎧を見たことがあるかい? なかなかの出来なんだぜ?」
メガネルガディン特集(アイストラッハさん他)

「エオルゼア メガネNPC紀行」第12回「この小川の流れが、真っ赤に染まる夢を見たのよ。」
プロセンさん&ファムシ・ドゥムシさん

「エオルゼア メガネNPC紀行」第13回「まさか寝てんじゃないだろうな!?」
巴術士ギルド特集+ル・バハーラさん

「エオルゼア メガネNPC紀行」第14回「そりゃあ、一番お高いお薬が一番良く効きますからね。」
錬金術師ギルド特集