第6回プロデューサーレターLIVEで話題になった魔導アーマー動画が切り出され て、開発ブログにアップされておりました。 http youtu be q8RuIXX4ntc 突貫 動画の割りにはしっかりできてましたよね。サウンドも勢いで出来たらしく。 ちなみに、旧版と見比べ(聴き比べ)たい方は下の動画の1:02あたりからどう ぞ。 https...

2013年4月13日土曜日

FF14 ステータス 新生 魔導アーマー

第6回プロデューサーレターLIVEで話題になった魔導アーマー動画が切り出されて、開発ブログにアップされておりました。

http://youtu.be/q8RuIXX4ntc

突貫動画の割りにはしっかりできてましたよね。サウンドも勢いで出来たらしく。

ちなみに、旧版と見比べ(聴き比べ)たい方は下の動画の1:02あたりからどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=0sYaYF2i2c8