入賞 いただきました!

2014年2月20日木曜日

FF14 イベント 新生 動画

以前参加した「フリーカンパニー紹介PVコンテスト」の審査がついに終わりました。

「フリーカンパニー紹介PVコンテスト」 入賞作品発表!

そして、無事入賞しました。
いやぁ…完成した時にはFC。メンバーみんなべた褒めだったんで、これで入賞しなかったらどうしようとか思いましたハイ。
サーバーごとに入賞FCを決めていて、うちのFCが1番乗りだったのと、全体的な参加数がそれほど多くなかったのが幸いしたようです。ふぅ。全参加FC数とか数えちゃダメよ

アーリマンチョーカー届くのちょっと楽しみ。

ちなみに、入賞したFCPVたちの再生リストが出来上がっているようなので、そちらのリンクも貼り貼り。

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=csz7IC4ljvY&list=PLrFWly2wJzL6fHqpAVNa_5XWsZl6Mk52t&feature=share]

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=_F5EaHlm4Nw&list=PLrFWly2wJzL7gR3E12fkPszjvTynIIkWk&feature=share]