ニコニコ超会議3な話(行けないけど)

2014年4月24日木曜日

FF14 イベント ステータス ナナモ

そういえばもう週末はニコニコ超会議3なわけですよ。行けないけど。
(FCイベントぶっこんだのは生放送見てる人が多いだろうなーという算段から)

んで、特設サイトで発表された声優トークショーのゲスト見て「おや?」と思ったわけです。
1日目ゲスト:中村悠一さん、KENNさん
2日目ゲスト:茅野愛衣さん、伊瀬茉莉也さん


1日目はまぁ、いいよね。サンクレッド中村さんとウリエンジェKENNさんだし。
KENNさんはスクエニchanでも14やってるって言ってたし。

↓まだ聞けた。スクエニChan申請FF14特集回
http://youtu.be/VRG1VN8jHTY

2日目、茅野さんもまぁ、ヤ・シュトラさんだしね。
でも、ここで伊瀬さん来るのか、と思ったわけですよ。

ちなみに、発売前の主要キャラ紹介記事でもその名前は出ていないので、「あれ?」と思った人、きっといると思うんですよ。

ここで、以前アップした記事にも載せたスタッフロールからの1枚を御覧ください。



ナナモ様ーーー!!

 

当日の中継はナナモ様ファンのみんなで見よう!