たまには、みんなと釣りを。

2014年5月13日火曜日

FF14 イベント ユーザーイベント

FCで企画された釣りイベントに参加してきました。
(今回は主催じゃないよ!)

[gallery type="circle" ids="12303,12302,12301,12300,12299,12298"]

イベントのあと、大量にもらったラグワームを手に、最近隙を見て挑み始めたタイタニックソー釣りへ。
なかなか釣れませんなぁ。

あと、木工・裁縫も50になってスキルもそろい始めたので、みんなが「いつ取るんだよ!」とやきもきしている(はずの)アーティザン装備と金縁眼鏡に挑みます。

なんかね、「タケオさんまだ取ってないの!?」みたいな声が聞こえてくるんですけど、こういうのはスピードじゃないんだよ?

…まずはアクセサリ類の見直しからだよなぁ…(そこから!?)