大迷宮邂逅編5層を突破

2014年6月3日火曜日

FF14 渦動 大迷宮バハムート

そもそも1周半遅れぐらいのエオ生活なので、これまた今更かよ!と思われそうな「大迷宮バハムート邂逅編第5層」、ツインタニアさんを撃破してきました。 というより、撃破してもらったという方が正しいか。

ツイスターは完璧によけてたんだけど、スタン~ドレッドさんアタックを食らって倒れたあとは最終フェーズ突入まで死にっぱなし、起き上がったものの体力回復しきる前にリキッド食らって再撃沈。 そんな状況だったにもかかわらず最後まで耐え抜いてクリアしたPTメンバーに拍手喝采です。



SSはクリア後のやつしかなかったので、「続き」の中に隠しつつ。 ネタバレがイヤな方はここで回れ右!

[gallery type="slideshow" ids="12336,12337,12338,12339,12340,12341,12342,12344,12345,12346,12347,12348,12349,12350,12351,12352,12353"]

こうやって見ると、アリゼーって女の子なんだなぁ、と改めて実感。 いや、メインクエ中はさ、わかんなかったしさ…。