セブンセンシズに目覚める(違)

2014年6月5日木曜日

FF14 モンク 渦動

6つめのバトルクラス、格闘をカンストしました。
…前日ルーレットで残り1万ちょいまで稼げたんで、レベル上げの仕上げ~モンククエ最終まで終了。

ffxiv_20140604_232425
なんかギャングのやりとりみたいなカットシーンに。

これで残るバトルクラスは斧術士(戦士)のみ。いつ頃カンストするんだろうなぁ。

50になったので装備も入れ替えてみようとしたら

49までの私
49までの私
50で服を取り替えた私
50で服を取り替えた私

UFOキャッチャーで景品取ったみたいになっちゃった!w



…モンクAFも一応着たんですが、

ffxiv_20140605_005602

なんだか妙な感覚だったのでもう着ない気がするw

風魔装備、調べてみたら胴しかなかったので、久しぶりにクリタワ周回でもして揃えようかと思っているこのごろです。

※てか、パンスネはアンダーリムグラスに変えればいいんだよな…w



あ。

ついでにリヴァ杖も取れました。

ffxiv_20140605_003926

これで侵攻編攻略、楽になるかしら。