武器のアイテムレベルが上がった!

2014年7月24日木曜日

FF14 メガネ 守護者

ffxiv_20140723_235231

ウェザード・レーヴァテイン、入手!(IL100両手呪具)

クリタワ周回でようやく入手した未鑑定トームストーン+戦記1300で交換しました。
なんだか槍にもなりそうな…というか鎌って言っても通りそうなデザイン…さすがゲロルト武器…。



あと、クラフターフルカンストするまでは放置していた、ゴールドスペクタクルズHQの制作にも成功!

物はそのまま制作依頼をもらっていたFCマスターに回しましたが、★3はここをベースに作るのがいい感じみたいですね。

【海外BBS】かなりHQ率の高い星3レシピのスキル回しが公開されたぞ!
http://blog.livedoor.jp/ff14_news14/archives/6926721.html

私の場合、もともと作業精度が足りず食事で補っていた関係上、いくつかスキルを削って、70%あたりでHQに持ち込んだ、という感じでしたが。

ともあれ、メガネ制作に関してはこれで一息つけそうです。
次は…分解かな?