プレイヤーズミーティングを見に行ってきました。

2014年7月7日月曜日

FF14 イベント プレイヤーズミーティング ユーザーイベント

マサムネ鯖に行ってきました。
目的は「プレイヤーズミーティング 2014 Summer」への参加!

エオルゼアで、ただ単純にクエストやらアイテムやらを追っかけてるだけじゃない人たちの主張を聞いたり交流したりする場所ってなかなかないので、行ってきました!

今回は見学でね!


ffxiv_20140706_203305

そのわりにはしっかりメガネ装備できるまでレベル上げて待機してたわけですが。

内容は、自由課題のアピールをする第1部と、テーマに沿った特集をする第2部の2部構成。
特に第2部は「SS加工」というテーマで、現在いろんな加工SSを発表されている方々をゲストに呼んで話をしてもらうという、なかなか個性的な内容でした。

とりあえず、詳しい内容は後日(2~3日後かなぁ)動画でアップ+軽くテキストをまとめたものを公開しようかなぁと思ってますが、テキストまとめはみいなさんがやってくれたりするのかしら・・・w

※イベント中の画像は幸運番長がアップしてくれてるよ!
画像はここから!

ffxiv_20140706_203305

圧倒的な参加者数でした!