1周年記念イベントは14時間生放送が目玉?

2014年8月9日土曜日

FF14 プロデューサーレターLIVE

新生FFXIV 1周年記念特設サイトがオープンしてました。

http://www.finalfantasyxiv.com/anniversary/jp/index.html

以前告知のあった14時間生放送やらエキストラ募集やら再来イベントやらいろいろ並んでて賑やかな限りです。

とりあえず近々は8/23の14時間生放送かな。Pレターライブもこの中でやるみたいだし。といっても新情報はそんな出なさそうな予告内容なので、超会議の時みたいな感じになるのかしら。

というのも、参加型企画がポロポロ発表されたりしてるからなんですが。Twitter特派員はやりたがる人多そうだけど、けっこう大変そうよね…。

あと超越える力は…クリア済みだった!参加無理!w

参加できるとするなら「もしもし、私・・・○○よ」ぐらいな気もするけど、そんなおもしろエピソードなんて…!?

しかし、14時間生放送って、ロドストと新生祭り告知サイトとで微妙に画像が違うんだけど、何かの意図があってやってるのかしら…?

 

1243599871E3819FE38191E3818AX

 

xiv_hour

上:ロドストのトピックス 下:新生祭サイト