【突発イベント告知】守護天節 大仮装パレード

2014年10月22日水曜日

FF14 イベント ユーザーイベント

先日始まった「守護天節」イベント。町中限定とは言えあの人やこの人に変身できることからいろいろなネタが展開しているわけですが、それならいっそのことみんなで仮装してパレードやりたいなぁと思い立ち、突発ではありますが、ハロウィンパレードをやろうと思います。

日時:10月26日(日) 21:00~23:00(予定)
集合:リムサ・ロミンサ上甲板層 アンカー・ヤード前(南西の端っこです)
※リムサ上甲板層、グリダニア旧市街、ウルダハ・ザル回廊をパレードしていく予定です。
※途中参加、途中抜けOK。好きなだけ練り歩いて好きなだけ騒ぎましょう。
※「変身」した姿でもいいですし、思い思いのハロウィンコスプレでもOK。お気に入りの「仮装」で楽しみましょう!
※イベントでの特殊効果「変身」はエリア移動で効果が消滅しますのでご注意ください。

ではでは ご参加お待ちしております!