FF14 de サンタ人狼 2ゲーム目ログ

2014年12月25日木曜日

FF14 ユーザーイベント 人狼

2ゲームやったけど、どちらも似たような展開になって、チャットでの人狼に限界を感じた「サンタ人狼」2ゲーム目のログです。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HkmbE58PJreoBvo3Ey7dG8wD5e1wEsNXMJBuXQIBfPU/edit?usp=sharing

最終日前のネタ展開はもうああ判断するしかないというか、会議時間はもうs腰短い方が面白かったのかなぁと思いつつ。
人狼ゲーム(通常バージョン)の問題は、脱落したらゲームに参加できないってところなので、そのあたりを何とかするためのヒント的なものを「サンタ人狼」で得た気はしました。
でもこれ、リアルでやった方が盛り上がるんだろうなぁ(そんな友達はあんまいない)。

とりあえず、ついでなんで撮影集会の模様を記録した動画(無編集)もどうぞ。

http://youtu.be/2awkSeBXBXc