ゴールドソーサーに潜むメガネ

2015年2月28日土曜日

メガネ


おっと、こちらは新レターモーグリクエにて登場のランベルタン先生だった。

ゴールドソーサー堪能してますか?
私はチョコボレースで勝てず(3戦やってビリ/ビリ/5位)、GATEをやれば失敗の連続、ミニくじテンダーはいまだ200ギルを超える当たりが出ず、トリプルトライアドはちょくちょく楽しんでるものの、想定していたメガネデッキへの道がはるか険しい道の先だとわかって頓挫しかけているところです。

とまぁいろいろ散々な目に遭い、うなだれながらゴールドソーサーを回っていると、

あらやだナイスメガネ。



「きっと他にもいるはずだ!」と気になってゴールドソーサーにいるメガネのNPCを探してみたところ、ぼちぼち発見しちゃうんですよねこれがもう。




くじテンダーの当たり数字を研究してるらしい2人組。
クラシックグラスのララさんはなんか色違いのコナンくんみたい。

とにかくカーくんをかわいがってる巴術士のおねぇさん。

どこか寂しげなお嬢様っぽい人もいたり。

私のサイトの特性上、メガネにフォーカスして画像を上げていますが、他にも「なんだこいつら…?!」なNPCとかいっぱいなので、とか「こんなところで何してるの…」とか「お父さんも大変だね…」なNPCなんかもいるので、GATEやトリプルトライアドに疲れたら、ゆっくりと散策してみるといいかもしれないですね。
©2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Blogger.