アーティザンな防具たち

2015年2月17日火曜日

メガネ

前回のメガネ屋修行中日記がぼちぼち見られているようなので、出し忘れたフレに作ってもらったアーティザン装備をつけた姿をお披露目。


作ってもらったばかりの状態。チョコボ留でよく見るアレですね。ただ、黄色は似合う感じがしないので、いつもの(?)スートブラックにしてみました。


うーん…どうなんだろう…?w
ちなみに、この製作装備よりアイテムレベルが高い交換アーティザン防具類をつけるとこんな感じです。


うん、ガウンだね。
アイテムレベルはエプロン系装備が60、ガウン系が70ですが、ガウン系の交換防具はマテリアが着けられないので、エプロン系にマテリアをつけていって、高いパラメータを目指すという感じですね。
でも、マテリガがとても高くてくじけそう…。