さいきんのたけおさん(小さな成長編)

2015年2月3日火曜日

FF14 エターナルバンド チョコボ ハウジング リテイナー 灯火

ffxiv_20150201_205339

ようやくチョコボのランクが10になりました。ヒーラー装備を着てご満悦?

ffxiv_20150201_120449

忍者修行中のクルザスで、斧を持った誰かのリテイナーさんに会いました。

…そんな装備で大丈夫か…?



ffxiv_20150201_143522

真ギルさんにタンクで行くことになって、余った戦記で装備を揃えようとしたら、微妙に足りなくて絶対領域装備に。

ffxiv_20150201_143903

弟のLipくんが同じ服持ってた。

ffxiv_20150201_222822

天丼×コッペパンのエタバンに参加してきました。
人多すぎてうつらないったらもうw

最近、古いお仲間のエタバンが相次いでいて、みんなエタバンするもんなんだなぁと思ったほどですw

ffxiv_20150202_230747

アジトが模様替えして和風になりました。
おこたでひとやすみ…。