第20回FFXIVプロデューサーレターLIVE 配信情報

2015年4月10日金曜日

イベント プロデューサーレターLIVE

もう明日になるのかぁ。

第20回FFXIVプロデューサーレターLIVEの詳細情報が出てきました。



日時
2015年4月11日(土)19:30頃より
放送内容
世界初公開!「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」 オープニングムービー
「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」特集! Q&Aセッション
公式フォーラムへ事前に寄せられた様々な質問にお答えしていく予定です。
視聴方法 ※2015/04/09 追記
YouTube Live (http://sqex.to/K4W)
ニコニコ生放送 (http://sqex.to/UDL)
Twitch (http://sqex.to/htj)
※放送は日本語音声で行われます。
※YouTube Liveのスマートフォンでのご視聴は、iPhone iOS5以降を推奨します。


ついにオープニングムービー公開ということなので、フォーラムで行われているネタバレ規制も解除されるのかなぁ、と。
先日行ったネタバレ座談会のログも、このLIVEが終わってから公開しようかと思っています。


あ、あと、気になった動画リンクも見つけてしまったので貼っておきますね。

 
テスト放送…! 18:00ごろなのかなぁ?


あと、ついでにここも(大事だと思われるので)引用。

寄せられた質問は、プロデューサー兼ディレクターの吉田に可能な限り生放送中に回答してもらいます。
今回お寄せいただいた質問については、第20回プロデューサーレターLIVEだけではなく、今後「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」発売までに実施するプロデューサーレターLIVEにて取り上げていきます。なお、「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」のバトルコンテンツおよびバトルシステムに関する質問は、5月に放送を予定しているFFXIVプロデューサーレターLIVEで回答していきます。
 あんまり事細かに3.0のバトルについて聞けると思ってると肩透かしを食らうかと思われます。