もうすぐ第21回PLL

2015年5月20日水曜日

プロデューサーレターLIVE

お城で行われると言うことで話題?の第21回PLL。

いよいよ発売まで1ヶ月に迫った「蒼天のイシュガルド」のいろいろな情報がはっきり出てくるのかどうなのか。
なんだか今回もあんまり質問に答えてくれそうにない気配を感じつつも、ちょっと期待しつつ週末を待っております。

今回はTwitchのみでの配信なので、覚え書き的にライブプレイヤーを張っておこうかなー。「蒼天のイシュガルド特集第一弾」らしいので、発売前にもう1回ぐらいやるつもりなのかがちょっと気になりますが。
…発売記念イベントとかやるのかもちょっと気になりますが(ないかな)。

【5/21追記】ニコニコでも放送されるみたい! タイムシフトしとかなきゃ!

Watch live video from finalfantasyxiv on www.twitch.tv