第22回 FFXIVプロデューサーレターLIVEを見れなかった人向けの非公式なアレ

2015年6月19日金曜日

プロデューサーレターLIVE 蒼天のイシュガルド 動画

いつものように張っておきます。
いよいよ18:00からアーリーアクセス開始ですね!私もクライアントダウンロードを終えて準備完了です! Twitch配信はたぶん夜中開始かな? DX11のすごさをまずは体感したいと思います。(イシュガルドは混みそうなんだもん…)

「蒼天のイシュガルド」サービス開始後の混雑緩和の対応について (2015/06/19)

次回PLLは7/10予定とのこと。
また、8月26日には新しいサントラBefore the Fallの発売が決定したそうです。
このサントラで2.xシリーズがコンプリートできるそうで、リヴァの女性ボーカル版も入ってるんだってさ!おまけは「ミニオン:ザ・プライモグズ」!
あと、840日のベテランリワードも発表されて、フリオニールのセットらしいです。


話題のカーバンクルぬいぐるみは日本で7月下旬に発売だそうですよ!おまけにはカーバンクルミニオンがついているそうです。
色々と楽しみですね!