イシュガルド突入2日目。

2015年6月21日日曜日

蒼天のイシュガルド 動画

相変わらずぼちぼち侵攻してます。
まだこまかく配信設定いじってなくて、映像が止まる原因なんだろなーと思いながら2日目もぼちぼち配信してました。

※相変わらずネタバレあるのでご注意ください。
※途中動画が止まるところが何カ所もあります。

とりあえず、明日ビットレートを落として配信するのを試してみようかと。もしくは、PS4で配信するか…
ほとんど見てる人もいないような感じなので、マイペースでテストしていきます。
(もう一つ仕掛けをつけたいけどうまく行ってないし)

バヌバヌさんでっかいなぁ。

でもあんまり垂れ流しを続けてても求められていない気がしてきたので、次への構想をぼちぼち練りつつ、メインクエストと彫金上げをやっていこうかなー。


雲海の夕日に足を止めつつ、3日目に続きます。



<おまけ>
アウラでオープニング見てみました。DX11でオープニングもパワーアップしてるんだと思うけど、私には違いがいまいちわかりませんでした(ぉぃ!)