第23回PLLは7月10日

2015年7月1日水曜日

プロデューサーレターLIVE

22回の時に軽く告知はされてましたが、正式にトピックスで上がってきました。

第23回プロデューサーレターLIVE 放送決定!

日時
2015年7月10日(金) 20:00頃より
放送内容
FFXIVに関するQ&A
公式フォーラムへ事前に寄せられた様々な質問にお答えします。
その他お知らせ

なんか…いつもより…内容が簡素…(苦笑)。
まぁ、詩人さんが云々とか占星さんが云々とか色々あるらしいので、今回はその辺りが中心なのかも。

募集テーマ
パッチ3.0をプレイしてみて

とのことなのですが、まだ3.0の中心要素を遊びきれていないので、公式からネタバレが飛んでこないか不安です。あと、質問フォーラム開いたらネタバレきそうなので怖いです。 どうしたもんかなぁ。

まぁ、私が質問を考えたところで、「新しいメガネの半透明処理まだ!?」か「ブリアルディアンのエモください!」としか言いそうにないので…。