アレキサンダーで交流会

2015年7月13日月曜日

イベント ユーザーイベント

昨日のたえちゃん交流会に続き、アレキサンダーのジェミーさん(FF14ほうせき箱さん)にお呼ばれしての交流会に参加してきました。

アレキ鯖ではおなじみのヒュラ姿。今回は例の衣装を着てちょっとクールな感じ。

謎の整列


この日は本当に交流することが目的の会でしたので、自己紹介した後は雑談したり大喜利したりして楽しみました。


…大喜利…?

大喜利に優勝したら10万ギルもらえると言うことでちょっと頑張ってみましたが、1位…ベストオブ狂人に選ばれたのはいわゆる下馬評通りのあの人たちでした。

…くわしくはイシュさんあたりがまとめてくれると思いまーす!(無茶ぶり)

参加されたみなさんお疲れ様でした!