「蒼天のイシュガルド」メインクエスト無事終了

2015年7月17日金曜日

蒼天のイシュガルド

表題の通りです。
新生の時もメインクエストが終わるまで1ヶ月くらいかかってたみたいなので、想定通りのかかり方かなぁ。

ネタバレ座談会とかもこれで開けるけど、需要どのくらいあるだろう?
(どのくらいの人が終わってるのかもわかんないしね)

ともあれ、黒魔道士も60になったし、いよいよクラフターのレベル上げかなー。
最近、ちまちまとメガネが売れたりしていたので、新しいメガネとかもちゃんとHQ作れるようにしとかないとね。

それ以前にメガネつき帽子まだ揃えてないんですよ。(1回出たけど持ってかれた)
まだまだやること多くて大変です。

最終的には自分の家を手に入れてメガネ屋にしたいところですが、土地もないししばらく待ちかなぁ…。


ということをエンディング見ながら書いてますが…相変わらず長いなぁ…w
(でも見ないと気が済まない人だったりする)