キマイラフェルト・キャスターローブ

2015年7月7日火曜日

メガネコーデ


メインクエストを追いかけていく長い旅もようやく終わりが見えたか見えないか…。
58レベルになり、低地ドラヴァニアに入りました。

装備も58レベル準拠の「キマイラフェルト・キャスターローブ」に「アンフィプテレ・キャスタードレスグローブ」を着ています。やっぱり魔道士だとこのくらいの丈のローブの方がいいね。

ちなみに背負ってる杖は「オーラムレギス・ロングポール」。

抜刀すると展開する、虫っぽい外観の杖ですが、色合いがてんとう虫なので、納刀時はちょっと可愛く見えるかも。



ここには新たな街「イディルシャイア」があります。
ネタバレもあるのでこまかい描写は避けますが、アレキサンダーに通う方たちにとっては拠点になるかもしれないですね。呼び鈴あるし。

サリャク側の南方に見える、バリアに囲まれたこの場所、3.01のメンテ以降、姿を変えているかもしれないですね…。