パッチ3.07? 25日にサーバーメンテナンス

2015年8月21日金曜日

なんかジョブの調整でも入るのかしら?

全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(8/25) がアナウンスされました。


下記日時におきまして、パッチ3.07公開に伴う全ワールドのメンテナンス作業を実施いたします。
(中略)
日 時:2015年8月25日(火) 13:00より19:00頃まで
    ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。

あ…明日の準備ちゃんとしとかなきゃ…。

14時間生放送の内容については開発ブログでも紹介されてます。

14時間生放送のコーナーをご紹介! 前編

14時間生放送のコーナーをご紹介! 後編



当日は、日頃からFFXIVをブログやTwitterなどで盛り上げてくださっている皆さんを
2周年記念14時間生放送にお招きしています。
生放送の舞台裏をレポートされる方もいらっしゃると思いますので、
どうぞ楽しみにお待ちください!
ひぃぃ~~~(笑)
※以前どっかで書いたと思いますが、私は夕方ごろから現場入り予定です。