ヒマワリのタネをさがしてリムサッ子がやってきたところを端から見てきた

2015年8月2日日曜日

交流会



この一言に。



こんな反応があって。

このツイートを見た人たちがわらわらと集まってきて。


集会になってました。

こういう集まりがあると、新しい方との出会いがあって、いろいろな刺激になるのでいいですね。



チャットで話すのが好きな人が集まる傾向があるので、自己紹介してるときもツッコミやら横槍やらいろいろな会話が乱れ飛ぶのが楽しかったり。





で、自己紹介が終わって歓談タイムに突入したあたりで、みんなの何かがはじけたようです。


置かれるベッド。


起きる事案(ベッドン)。
冷ややかな視線。



オスッテに襲いかかる肉食系女子たち…。

時間も深夜のいい時間だったので、いろいろと爆発してしまっていたのでしょう。
(私は少し離れたところから様子を見てましたw)


その後も…

 お風呂でいろいろあったりして…。
家主の目が死んだりしてたとか、してないとか。

私もふらっと別サーバーに遊びに行ったりしてみようかなーと思った日だったのでした。