新生祭2015:かいはつしつ 2度こないと見れない隠し?テキスト

2015年9月1日火曜日

イベント 新生祭

今日はね、ひさびさの自鯖イベントだったんですよ。
でも、仕事が山積みで参加出来なかったんです。

あー、しょうがないなー。とりあえずツイッターに悲しみツイートして寝るか-。
と思ったのですが、気がついたら「かいはつしつ」にまた潜り込んでいました。

基本、2回目の訪問でテキストは変わんないんだろうなーと思ってたら。
変わってる人、いましたよ。

ええ、ヨシダ・ナオキさんのテキストが。

ああ、そういえばそんなこと言ってましたね。
ガラリと!
月までぶっ飛んだらガラリと変わるどころじゃなくなりそうですね。
サムライ!
赤魔!

わかりました、ナイショで…って、イベントテキストでポロリしてる!!

<おまけ:9月3日追記>
公式ブログでリアルかいはつしつがポロリされてました。

真のかいはつしつ

あの大量の酒瓶?の正体も明らかに!?