土曜の夜はBARでひと息(9/7リンク追加)

2015年9月6日日曜日

お店探訪シリーズ

なんだか最近はあちこちのサーバーを飛び回ってる気がします。

マサムネで盆踊りのあと、マンドラゴラサーバーにあるというBar lambda(ゴブレットビュート1区8番)に行ってきました。

 Mサイズのハウス2階を使って作られたその場所には、いい雰囲気の大人の世界が。

ダンサーさんによるダンスなんかも披露されていました。
(髪型がエビフライのように見えることで有名みたい)

ララフェルダンスも!








BARのマスター、Lambda Runtaさん。
FCのマスターさんとは別のようで、スタッフの皆さんの力の入れっぷりが伝わってきます。

知り合いにもここのファンがいるようで、示し合わせていないのに、占いの館のフィアナさんが来てたりして、しばし語り合ったり。


BARの事を教えてくれたLisaちゃんや、後から駆けつけたぱんちゃん(ぱんのひとりごと)やカル猫さんたちを談笑したりしてました。


<Lambdaさんのコメント>
私自身が有名にってわけではなくて、お客さん同士の輪が広がってくれるって事が一番うれしいんです。
ルイーダの酒場みたいな感じになりたいんですよね最終的に。ここの紹介で固定探してくれたりとか。
あぁ、あそこのバーにいけば仲間見つかるかなーって思ってくれるようにがんばりたいですね。


日々の周回に疲れたときに訪れるといいかもしれませんね。
私もまた来よう。そんな気にさせてくれる、落ち着いた場所でした。

<おまけ>
今回途中で、FCに参加される方への説明会があるということで、ついでに見学させて頂きました。

…なかなかに威圧感がありますね(後ろが)
ちなみに、真ん中で座ってらっしゃるのがFCのマスターさんです。
FCメンバーも募集中らしいので マンドラサーバーの方で気になるようなら是非。

FCのページはこちら

<9/7追記>BARのWebサイトができたようです!

BAR Lambda