居残れ!かいはつしつ

2015年9月9日水曜日

イベント かいはつしつ 新生祭

新生祭が終わり…。


ログインしたらまだかいはつしつにいたので。
とりあえず次のHotfixメンテで強制的に追い出されるかなーと思って、その日はかいはつしつでそのまま落ちたんですが。

翌日、Hotfixメンテが終わり、インしてみると…。


まだかいはつしつにいたのです…。
はたして、いつまでかいはつしつにいられるんだろう…。そう思いはしたのですが…。

「3隻めつくれるよーになったらしー・x・!!」





というFCメンバーからの報告が。
実は、所属FCで飛空艇製作担当をしている私。
飛空艇にはそれぞれ、「ナイスメガネ号」「メガネライフ号」と命名したりしている関係上、工房に戻って飛空艇製作に着手しなければならなくなり…。

最後のWタケオ・ツーショットを撮り…。

とりあえずヘブンズクラッカーを鳴らし…。

後ろ髪引かれる思いで、かいはつしつを後にしたのです。

…ちなみに。

別サーバーでこそっとかいはつしつに置いたままにしているキャラがいるので、いつまでかいはつしつにいられるかの検証は、そちらで行いたいと思います。

マンドラでイベントあってもいけなくなるなぁ…(待て