メガネ談義をする

2015年10月3日土曜日

ベリアス メガネ

Beliasサーバーに行ってきました。
目的は、私と同じくメガネを愛好するファエルさん(ふぁえろぐ+!)とトークするため。
そう、数少ないメガネ好き仲間なのです!
前エントリーでも話したメガネの日にメガネ談義をしよう、と約束していて、夜遅い時間になってしまいましたが、ファエルさんの家にお邪魔してきました。

本日はアウラ女子モード。


こんばんはー、お邪魔しまーす。

え、ここはFCハウスでファエルさんちじゃない? お迎えが来るから待ってろ?

ぽつーん。

あ。

ファエルさん到着。
到着早々、アウラに似合うメガネをいただきました。
アウラにはフチの太いメガネですね!

その後、ファエルさんの家に移動して、たっぷり1時間ほどお話ししていました。

普段は違うサーバーで生活していても、メガネを好きな気持ちは同じ。
メガネ好きを主張するようになったきっかけも違うけど、メガネに対する愛は同じ。

アーリマン家具を使っちゃうところも同じ…!



いつか、旧時代のメガネを見せてあげたいですね。