パッチ3.15が来るのと周辺配信情報

2015年12月13日日曜日

動画

全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(12/16)

下記日時におきまして、パッチ3.15公開に伴う全ワールドのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業中、ファイナルファンタジーXIVをご利用いただくことができません。

日 時:2015年12月16日(水) 14:00より20:00頃まで
    ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。

というわけで、新たなサブストーリークエストやアニマウエポンストーリーが実装される3.15がくるようです。

神学院関連は副学長のおかげで色々楽しみになってしまったので、真っ先にやりそうな予感です。
そろそろ、巴術(学者)もレベル58になり、新しい帽子(AF2)をかぶれるときも近づいて来そうなので、そっちも頑張りたいところではありますが。

そういえば、コミュニティ放送もパッチ前日にあるみたいです。

第7回FFXIVコミュニティ放送 放送日決定!

日時
2015年12月15日(火) 20:00頃より
放送内容
あのジョブのUIレイアウトが知りたい!【HEALER編】
今年、わたしの周りで起こったエオルゼアでの出来事
お知らせ

なんかいつもより項目数少ない感じもするけど、UIレイアウトにいっぱい応募が来たのかな?年内最後の放送みたいです。

そして、こちらも年内最後となるPLLもクリスマス前に!


第26回FFXIVプロデューサーレターLIVE 放送決定!

そして、第26回FFXIVプロデューサーレターLIVEは、エオルゼアカフェより生放送でお送りします。
日時
2015年12月23日(水)19:30頃より 
 エオカフェってことは、たぶん星芒祭コーデしたりしてる中の放送になるのかな?
配信も新しいパッチも楽しみですね。