アーク・キャスター装備が揃う

2015年12月19日土曜日

ヴォイドアーク メガネコーデ



星芒祭、始まりましたね!
クエストはなんだか旧時代を少し思い出してしまいそうになるけど、いいお話でした。

ベルを鳴らす…うっ、頭が…!



クエスト受注箇所の近くにはいつの間にか踊っている人たちが集まったりしてて、シーズナルイベントをもりあげてくれていました。

そんな中、3.1が始まってからちまちま通っていたヴォイドアークでアーク・キャスター装備を全て揃えることが出来ました。
(もちろん、キャスターハットはミラプリ済みですが…)


 
全部綺麗に揃えると悪くないかもですが、最近の報酬装備は黒基調が多いので、ちがいがわかりにくいかも…?

そういや、ヴォイドアークに行ったら、別アライアンスにみっこねん食料品店のえいらさんがいてちょっとびっくりする、などの事件もありましたw
ガルーダ鯖にも遊びに行かねば!



ヒーラーかっこいい!