サバントエーテルセル

2016年1月17日日曜日

メガネ メガネコーデ

学者の装備は、基本アークで揃えておわりで、頭装備だけ禁書装備にしておわりかな、と思っていたのですが。



活性勇者ガクシャーン (一撃確殺SS日記さん)

この記事を読んでしまい…。
思いっきり学者の腕装備が欲しい!と感化されてしまいました。

その結果がこちらです。


なんか腕がロボだ!光ってる!
これでどんな暗いところでも本が読めるね!(そうじゃない)

※アークヒーラーローブを手に入れた時点で全身白色ベースの染色コーディネートにしていたのですが、腕はロボっぽさを出すために?黒に塗ってみました。(デフォルトの赤でもいいかもしれない)

ちょうど、ゴールドソーサーにフレがいて、ゴールデンダンスとサベネアンダンスを手に入れたと言うことだったので、ついでに二人で踊りを合わせてみました。こういうときはgpose便利!


http://takeox.tumblr.com/post/137463183609/真夜中のダンシングヒーラーララフェル