「新メニューアイディア募集コンテスト」今年もやるみたい

2016年1月22日金曜日

エオルゼアカフェ

年末にはPLLも中継されたエオカフェの新年イベントの模様が開発ブログで紹介されました。

エオルゼアカフェ「降神祭」!

このおみくじかわいい。

エオカフェは、1度だけ行ったことはあるのですが、まだグランドカンパニー制度(スタンプ)などが実装される前で、それ以降1度も行けてないんですよね。
吉田P/Dの年賀状がもらえるらしいから、月内には一度行きたいところですが、だいたい週末は予約でいっぱいだからなぁ。

そんな開発ブログでさらっと予告されていたのが、「新メニューアイディア募集コンテスト」。

昨年実施した、エオルゼアカフェの「新メニューアイディア募集コンテスト」が
再び開催されることになりました!
詳しい内容はもうすぐ皆さんにお知らせできる見込みですが、今回も、
フード部門/ドリンク部門/デザート部門
の3つの部門で新メニューを募集する予定です。
「こんなメニューあったらいいなぁ」という皆さんのアイディアを、
ぜひお寄せくださいね!

とのこと。
前回もかなりの力作が揃っていた印象だったので、またすごいエオルゼア料理が見れるのかなぁと思っていたり。
タイミング的に、ファンフェスで入賞作が食べれたりするといいよね。

<おまけ>
絵馬で吹きました。


真ん中…!?w