第0回 ユーザーイベントを紹介する放送(仮)のお知らせ

2016年2月17日水曜日

ユーザーイベント

ユーザーイベントってなんだろう?

ユーザーイベントに参加してみたいけど、いつどこで行われるのかわからない…。

ユーザーイベントをやってみたいけど、どう宣伝したらいいかわからない…。


そんな人たちのために、プレイヤーの立場からプレイヤーが主催するイベント、「ユーザーイベント」を紹介していく事を目的としたユーザー放送をはじめようと思います。

仮ロゴ画面。タイトルは後日決めます

まずは、第0回として、番組の趣旨と、イベント情報の募集を目的とした放送を行います。

放送と言っても、基本的に個人宅内に設営した特設スタジオから配信する方式になり、チャットにて情報をお届けしていく予定です。


放送イメージ。この画角からほとんど動かない放送を予定(いいのかそれで)


<第0回放送概要>

日時:2016年2月21日(日) 21:00~21:30(予定)
場所:イージスサーバー ゴブレットビュート3区10番「MEGANEYA」地下スタジオ
   (Youtube Liveにて配信)

動画配信URL:https://youtu.be/362qcbum4SI
※都合によりURLが変更になる可能性もあるのでご注意ください。

※当日20:30から、放送用LSの配布を行います。
放送用LSは当日のみ有効で、終了後に破棄されます。
放送用のLSは出演者以外は会話禁止とさせていただきますので、ご了承ください。
※放送を行う会場に席を用意していますので、観覧が可能です。
こちらの席では観覧者同士、Sayでの会話がOKとなっております。
(配信映像には、名前が出ないよう配慮します)

少しずつ手探りでやって行く形になると思いますが、みんなで作り上げるユーザーイベントを少しでも盛り上げていきたいと思っていますので、ご参加のほど、よろしくお願いいたします。





<第0回放送:募集案件>

こちらのロードストーン日記にて詳細を掲載しております。


<スタッフ募集>
当日、お手伝いをしてくれるスタッフも募集しようと思います。
今のところは、LS配布を手伝っていただく程度になりますが、ご興味のある方はご連絡ください。