3.2前夜祭 in Shinryu

2016年2月23日火曜日

ユーザーイベント

いよいよ明日はパッチ3.2がきます。

その前夜に最後の大騒ぎと、Shinryuサーバーにてダンスパーティーが行われたので、その様子をうかがいに行ってきました。

しかし、行ってみたら凄い人!


みんな、思い思いに好きな踊りを披露する様は、まるでディスコのよう。





さらに、途中からエフェクトもものすごい乱発状態になり、ライブ会場がごとき重低音が鳴り響きます。

(ヘッドホンだったので、さすがに耳が痛くなってエフェクト音だけ切っちゃいました…)



イベントでは、新婚ほやほやのエタバンカップルのご紹介もありました。
末永くお幸せにね!


…ここまでで、SSの中に紛れている「ある色の集団」が気になった方もいらっしゃると思います。
私も気になっちゃったので、最後に勇気を出してお声をかけて、撮影させて頂きました。





ジャンピングメタリック!!
全員でキックでもしてきそうな集団でした。