3.2パッチノート朗読会が告知されました

2016年2月19日金曜日

吉田直樹P/D

吉田Pとモルボルさんが延々とパッチノートを読む放送(たまにポロリ)な「パッチノート朗読会」が告知されました。
気がつけば、3.2まであっという間なんですよね。


パッチ3.2「運命の歯車」パッチノート朗読会 開催!

皆さんとともに3.2パッチノートを確認するパッチノート朗読会を今回も開催します!パッチの見所や、いくつかのポイントを吉田Pが解説しながら朗読していきます。

YouTube (http://sqex.to/BKE)
ニコニコ生放送 (http://sqex.to/wdT)
Twitch (http://sqex.to/htj)

個人的に一番大事なのは新規追加アイテムなので、読み上げられる内容には含まれないんですが、考えてみたら、先行公開が今日か月曜にあるかもしれないんですよね。(レシピ公開はパッチのためのメンテナンスに入ってからだと思われます)
そろそろアップしておかなきゃ…!

パッチノート朗読会は2016年2月23日(火)15:00頃から!