試してみたら近かったギャザクラメンターへの道

2016年5月5日木曜日

メンター

前の記事で「釣りに行くか!」と言ってから半日。

ギャザラースクリップを稼ぐ名目で、イルミナティパーチ (青貨交換対象)とプチアクソロトル (赤貨交換対象)を釣り続けること約5時間。
※実際には他の事もしてます。

 

んん・・・っ!



行った!

交換対象ではない、値の低い蒐集品でも、釣り上げればカウントされるため、実際にやってみたらあっさり130匹くらい釣れました。
まぁ、時間はかかるけど、釣りならほとんど動かなくてすむし、イルミナティパーチなら、イディルシャイアのすぐそばで釣れちゃう上に1日中釣れるので、思ってたより負担にはなりませんでした。

そんなわけで。

 

メンター認定を頂きました。
でも、レガシーなイージスサーバーにビギナーが来て頼ってくるということがどのくらいあるかわかんないですが・・・。

もし、お困りのことがあったらお声がけくださいね。