会場の外まで大盛況!?『第4回パンデモニウムコレクション「夏ぱんこれ。」』

2016年7月17日日曜日

イベント

第4回パンデモニウムコレクション「夏ぱんこれ」が行われました。

以前から交流のあるウェディングハウスのエミさんアキノさん主催のファッションショーなんですが、今回も個性豊かなミラプリコレクションを見ることが出来ました。
どんな様子かじっくり見たい!という方は当日中継していた動画のアーカイブにてご確認下さいませ。



こんな動画とってると、イベント中のSSが撮れないという悩みもあります(苦笑)。
でも、特に「ぱんこれ」は、多彩な変身マクロも見れるので、ぜひ動画で体感してほしいなぁと思ったりもします。
(ハイライト切り取ったりしたいけど、時間がないのでノーカットです。すいません)




(追記)主催のAEL・エミさんがレポート用記事を上げていました。
第4回パンデモニウムコレクション「夏ぱんこれ。」 ご参加ありがとうございました!



当日は、始まる前からこの盛況ぶり!
イベント中には、「中に入れない人がいっぱいいるよ!」という情報も飛び交うぐらいの人数が集まってたようで…。
ど、どんだけ集まってたんだ…。
参加していたモデルさんたちが急遽「二次会」と題して外でパフォーマンスをやっていたそうで、コンビネーションの良さが伺われます。みんなノリノリだなぁ。


参加した皆さん、主催のAELの皆さん、お疲れ様でした!

<おまけ>

こういう、浮けるポイントを探すの、楽しかったりします。

・・・はっ!?