ジバニャンとウィスパーがFFXIVを解説する動画を公式が上げる

2016年8月12日金曜日

動画 妖怪ウォッチ

ほんとに、このコラボは、どこまでやれば気が済むのか…!

FFXIV公式Youtubeに、こんな動画が上がっていました。




ジバニャンとウィスパーがFFXIVを解説する動画…!むろん、声あり!!(コマさんも出ます)





妖怪ウォッチを理由にFFXIVを始めた人がどれぐらいいるのか(調べてないので)わかりませんが、子供にせがまれてFFXIVを始めた親御さんとかも、もしかしているのかしらねぇ…。

…いやこの動画作るんだったら本編のカットシーンにボイス入れたほうが良かったんじゃないかしら…?(苦笑)

ていうか、初心者あるあるを再現するとか、ほんとに頑張ってるなぁ…。